アウトプット for ME🍎

アウトプット for ME🍎

飾らず、縛られず、嘘つかず、私の私による私のための舞台

コロナ禍で体を壊した

普通に、びびった

 

1日目

下痢が続く

あんまお腹空かん

なんかだる

あんなに楽しみにしていたそれスノを見ることなく就寝(無念)

夜中起きたら38.6℃

このタイミングでまあまあの発熱に焦る

関節が痛い

熱がえぐい

 

2日目

引き続き熱い

引き続き体が痛い

唸る

熱い

痛い

唸る

半日戦って熱が下がってきたら今度下痢

おなかいってえ

 

3日目

2時間に1回はトイレ

スポーツドリンク何L飲めばいいんや

もういいマジで

寒いのに滝汗

体温調節バグ

 

4日目

腸がズキズキ

消化器内科で細菌性胃腸炎の診断

食当たるやつ(心当たりなし)

薬を手に入れる

 

そんなかんじでだいぶ楽になった5日目なう

薬のせいかめ~~ちゃく~~ちゃ口が乾く

 

・血液だった

受診した際に血液検査した。

腕にゴムチューブ巻いて「手握ってくださいね~」言われて針さして血とるやつ。

自分の身体に血液って流れてるんだと思った(当たり前)

出血は見るけど、血液としての血液は見ないじゃん?

赤かった。

献血行こ。

 

・好中球

血液検査すると血液中のやつたち(雑)の数値が出る。

通常運転での白血球がたぶん少ないらしい。

体内にウイルスがいると好中球が増えるらしい。

なんだっけね、好中球って。

生物基礎見直してみました。

好中球は食細胞でした。

体内に侵入したウイルスをパクっと食べるやつでした。

 

・医療への憧れ

私コードブルー好きじゃん?(大好き)

やっぱ医療人かっけえよね!

私は理系に進まなかったし、もし理系だったとしても医療に進む勇気はあったかわからない。

ただなんかずっと憧れある。

人を救うことに大きなリスペクトがある。

コードブルー的な救急も、ラジエーションハウス的な放射線技師も、朝顔とかアンナチュラル的な法医学も、グッドドクターの小児科も、恋つづ的な循環器内科も、かっこいいよね。

素人なりに知識蓄えたいと思う分野ではある。

 

 

ストーリーに投稿したけども改めて。

f:id:npabroad:20200609134446j:image

f:id:npabroad:20200609134523j:image

警戒を緩めないのが絶対に間違いなく良いと思います!!!!!

 

みほりーぬ