アウトプット for ME🍎

アウトプット for ME🍎

飾らず、縛られず、嘘つかず、私の私による私のための舞台

就活ってマジ壮大。

果てしなくって気が狂いそう😉

f:id:npabroad:20200708175227j:plain

 

7月8日、自己分析セミナーに参加した。

ペアワークでお互いの自己分析した。

 

自己分析って終わりがないな。

就活って果てしないな。

大学4年の春に内定を獲得するその「一瞬」のため、

ではなく、

社会人とした働くこの先「数十年」のための、

分析でありチャレンジ。

就活って果てしないな。

 

「就職活動」っていう表現どうなんだかな。

就職するための活動というよりは、就職アンドその先の社会人生活のための活動。

社会人としての時間、すなわち人生の大部分なわけだから。

「人生活動」くらい壮大な表現でいいと思うんだがな。

(?)

 

内定もらってそこで終わりじゃないって思えてる自分は意味があると信じたい。

ああ就活~~~~~~~~~。

 

みほりーぬ