アウトプット for ME🍎

アウトプット for ME🍎

飾らず、縛られず、嘘つかず、私の私による私のための舞台

イベント大成功

I have done it!!

運営していた「SDGs×就活」ついに開催日を迎えました。

終わったー!!!達成感。

無事終わって安堵に包まれています、よかったほんとに、ああよかった。

それに加えて「来て良かった」「転機になった」「面白かった」などなど、来場者アンケートの満足度はんぱないし、あー嬉しい。

誰かのためになれたと思うと、嬉しい。

想像以上に成功でした。

企業からも学生からも良い感想もらえた。

 

🍎'私は次、何しよう'

国連の研修で言われた「行動に変える」。

経験を学んだことを、自分の行動にどう変えるかが大事、ずっと私の根底にしてる。

今日まではこのイベントをよりよいものにしようと思って頑張った。

そのイベント終わった。

明日からどうする?何する?何がんばる?

この成功体験をどう次に繋げる?

めちゃくちゃ良い日大成功やったけど、これがしっくり来なくて若干もやもやしている。

 

🍎'最初の挨拶ばちくそ褒められた'

「しっかりしてる」「すごかった」

最初の1分挨拶、話す内容用意しとったけどでも緊張したー。

やけどめっちゃ褒められた。

「しっかりしてる」って褒め言葉なんかな?

って思うひねくれ私もいる。

「しっかりしてる」=「おもんない」「つまらん」みたいな、思い込みかな?

これまでの経験からしてそう思ってしまう。

褒められたけど、そこまで褒められることしてないよって私は思う。

このギャップにモヤモヤする。


f:id:npabroad:20190713225810j:image

 

いいワイン飲ましてもろてる...

今日のキーワード well-being

おいしいお酒買って

ケーキ屋さんで幸せな香り買って

ハーゲンダッツに感動して

これぞwell being

河上さん しおり はねやん ありがとう